お小遣いサイト モッピーで月1万円稼ごう

ポイントサイト


私が主に利用しているポイントサイトを紹介します。

モッピーというサイトです。

正直月3万以上稼ぐのは難しいですが、日頃の買い物や必要なクレジット・キャッシュカードの登録だけで月1万円は稼げます。

このサイトの強味は不動産系セミナーやクレジットカードの申し込みにおけるポイントが他社より比較的多いところです。
生活で必要なものを買ったりするだけでも稼げるのでやらない手はないと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

〇モッピーで月1万円稼ぐやり方

アプリインストール

アプリインストールは50ポイント以上をねらっていくのがポイントです。

1日3つくらいのアプリをダウンロードして、プレイできれば月5,000円が見えてきます。

②クレジット登録

一番手軽なのがクレジット登録です。

クレジットをたくさんつくって信用に問題がないのかという質問があるかと思いますが、月に1枚であれば全く問題ありません。

月に複数枚の申し込みをしてしまうと、この人はお金がないからカードをたくさん申し込みしているとみられてしまいます。カード会社もリスクがある人のカードをつくりたくないので負の連鎖になってしまいます。

一度審査におちてしまうと6ヵ月は審査におちたことが記録にのこってしまうで、おちてしまったら半年は申し込みをあけましょう。

また作ったカードは何度か使うようにしてから解約するのであればしましょう。

この2つをすることで月10,000円は達成します。

いつもの収入に10,000円あれば、生活がぐっとかわるので一度試してみてはいかがでしょうか。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました