2020-08

お得

8月は「ふるさと納税普及啓発月間」 ーふるさと納税とはー

活用している人はもちろん、使ったことがない方でも[ふるさと納税」という言葉は聞かれたことがあると思います。 今一度ふるさと納税についてご説明させていただきます。
お得

楽天ROOM 使い方と稼ぎ方

楽天市場のショッピングSNSのことです。 自分が欲しいと思ったものやおすすめしたいものを紹介し、自分だけのROOMをつくり、そこを経由してだれかが商品を購入した場合、その商品の2%~約10%分の楽天ポイントがもらえます。
投資(毎月結果報告)

不動産投資型クラウドファンディング CREAL

投資を検討する上で最近ネット広告等でよく目につく不動産クラウドファンディングについて、解説していきます。 新しいサービスについてのアイデアや新規プロジェクトを検討している企画者(企業や店舗等)が、インターネットを通じて不特定多数の出資者(投資家)を呼びかけ、共感した人から広く資金を集める方法になります。
KARITOKE (カリトケ)

【2020年7月分報告】 時計貸出サービス KARITOKEについて

以前紹介した時計の借り貸しサービスKARITOKEについて。 一度試してみたいであったり、気分によって時計を変えたいという人に対して とても便利なサービスであると同時に、使っていない高級時計を貸し出せるサービス (KASHITOKE)についても紹介しました。