2020-07

投資(毎月結果報告)

資産の一部を金(きん)にて保有することについて

7月10日にNY金先物相場は1オンス=1,800ドルの節目を突破し、2011年9月以来となる約8年10か月ぶりの高値を更新しています。 今後さらなる金の価値上昇が起きうるのではないかということで、考察させて頂きます。
仮想通貨

コインチェック 『貸仮想通貨サービス』仕組みと評判について

投資の選択肢として仮想通貨という選択肢があります。 中でも国内最大手の仮想通貨取引所コインチェックでは『貸仮想通貨』というレンディングサービスを行うことが可能です。 さてこの貸仮想通貨サービスはおすすめなのかを考察していきます。
お得

マイナポイント キャッシュレス決済会社の選び方

マイナポイントの申込が2020年7月1日から始まりました。 マイナンバーカードを持っていないと、マイナポイントの申込ができないので持っていない人はこれを機会に申し込みしておきましょう。
KARITOKE (カリトケ)

【2020年6月分報告】 時計貸出サービス KARITOKEについて

時計の借り貸しサービスKARITOKEについて。 とても便利なサービスであると同時に、使っていない高級時計を貸し出せるサービス(KASHITOKE)についても以前紹介しました。 6月度の実績をお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました